マフラー

マフラー
ランキング参加中です。気に入っていただけたらクリックお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ


仕事が忙しいと言い訳をしながら放置してしまっていたわけですが、ちゃんとかわいがってますよ。
寒くなってきたので、ド○キで服を買ってきました。目的は服だったのだけど、かわいいマフラーがあったので衝動買い。
装着してみたけど、かわいーん:oops:
マフラー2

しばらく前にごはんを食べると戻すようになってしまい、おなかに優しい(らしい)ごはんに変えました。
ロイヤルカナンのセレクトプロテイン(カペリン&タピオカ)です。
あとは粒が大きいとダメらしいので、ミャウミャウのカリカリ小粒タイプささみ味と並行して使用しています。
いっぱい食べて大きくなってね!!

by kyawara | 10.20.2008 | Category: Nadja
発情抑制剤
アクロバティック
3kgover
マフラー
ぱんだ2
オイルヒーター
のびーん