セコムしてますか?

セコムしてますかランキング参加中です。気に入っていただけたらクリックお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ


先日、セコムを導入しました。
工事当日、工事担当と営業担当の2名がやってきて、営業担当と私が別室で設置場所について確認をして戻ったら、道具広げるためのマットの一角を占拠していた。
このマットごっわごわやぞ?
最初は座ったり、伏せの状態だったのだけど、工事も中盤にさしかかると、のびのびしはじめちゃった。
しかも工事担当のお兄さんを気に入ったらしく、マットの上にいないときはお兄さんの足元をウロウロ。
猫好きなお兄さんで助かりました。

留守中に廊下で飛んだり跳ねたりしないことを祈りつつ、廊下に人感センサもつけました。
じゃれるものも、飛び乗りたいものもないので、大丈夫だとは思うんだけど…。

by kyawara | 9.9.2010 | Category: Nadja
プッチくんです
ごきげん
ミニチャペル
セコムしてますか?
あいぽん

シャワー